スタミナ半分アヴァロン周回『モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

最近の流行りはツチノコでひたすらメダルを稼ぐことです♪
神殿回るのに金の実確定はほしいところですからねぇ~

まぁそんなこんなで貯めてたメダルを本日のアヴァロン周回に使わせていただきました♪
使うのは宝箱とガイド表示

このガイドがなかなか良くて、今回は7~8割勝てたかな?



アヴァロン運極も射程圏内ですぞ!!

後3~4降臨がフル周回出来ればいけるかな?
ガイドでカンカンミスらないですし

最初はなんか道具に頼ってカンニングしてるみたいで、嫌だな~って思ってたんですけど

勝てばいいのだ!!

ってことでとりあえず使えるもんは徹底的に使うことにします( ´∀`)

ではノシ