ファル運極&サブ1塔制覇♪【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

ユメ玉周回が本当に怠いですね~(´・ω・` )


メインとサブ2はやっと運極になりましたが、引きの悪いサブ1はまだラック70を越えたところです(^^;;

ミッションをこなすついでにボチボチとやっていきますかね(´Д` )

さて、土曜日から来たXの覚醒!
バハムートX狙いで周回してましたが、おいなりさんばかり出てきやがる…(^^;;

こちらも10何回か回ったところでようやく

我が元にバハムートXがやってきてくれました♪
貫通枠がDWに対応してなかったので、ラストゲージがちょっとヤバかったですがw

気が向いたらイザナミ零の運枠として育成しようかと思います。

週末はイベントごとが立て込んでおりまして、モンストをガッツリやることができなかったのですが、今朝覇者の塔をちょこっと

まず38階!
クシナダ零艦隊でクリア♪
ボス1戦目で頭上マッチが決まって1000万ダメージ♪
ボス2でクエスト終了でした(≧∇≦)


何かとトラウマの39階
サブは適正がそれなりにいるので、フレンドにラファエルが出てきたこともあってソロプレイ♪
ボス1でイザナギを怒らせてしまうものの、特に危なくなることもなく奇跡の一発クリア(≧∇≦)


そして40階
こちらはメインでやったときにゴッストがかなり使えたので、サブソロとフレンドにサブ2のガブを使って一発クリア(≧∇≦)

しっかり適正がいるってだけでかなり安定しました♪

これでオーブもたっぷり手に入りました(^^)
両アカとも36.37で苦戦するので36は試行回数でカバーするとして、37階の適正卑弥呼狙いで超獣神祭をぶん回そうと思います!

ではノシ