年末年始のさんぱず | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろちゃんです(・∀・)

Gジェネのイベントが微妙だったので、年末年始はさんぱずをメインにやってました(*^^*)

出来れば官途決戦とかやりたかったんですが、そこまで自分の舞台は強くないのでできる範囲ないで(^ー^)ノ

そうそう始めてさんぱずに課金しました(^^;;

年末年始の指南イベントのために1200円ほど
このイベントで宝玉を使い切るつもりでしたが、2:00くらいでリタイヤしたので余ってしまいましたが
でも不確定要素のあるガチャは全く引く気になれないσ^_^;

おかげで自分の舞台は上級くらいまでなら安定して勝てるようになりました(^◇^)






ちょっと前とちがってイベントと群雄指南系以外にも楽しめるようになってきました

次回は超弩級も参戦できたらええな~

ってその前に超級安定クリアか

この年末年始で、夏侯惇がかなり強いことがわかってよかった(^^)

もっと早く知っていたらなぁ~

ではノシ