UR設計イベント ガンダム途中経過 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろちゃんです(・∀・)

めんどい!

めんどくさい!


今回の設計イベント。・゜・(ノД`)・゜・。

前回のブログでも書きましたが


こんなイベントです(^_^;)

V2が比較的簡単だったから難易度上げてきよりましたか?

でも難しいというより

めんどくさい!!(`・ω・´ )

私が作った順番

まずガンダムのR素材はドロで(・ω・)ノ

途中でRフェニックスの泥率を上げてくれたのはすごく助かりました。



でこいつを作って、1stクエストの1を回してN+ガンダム集め…レベル45にして


こいつを作る
現凸は素材がないのでOPパーツで(=゚ω゚)ノ

そして今度は問題のエクシア

まずエルストからRプロヴィデンスを作成~の後にRフェニックスとの設計で


こやつを作成

問題はここから

エクシアの素材がなかなか落ちない。・゜・(ノД`)・゜・。

なんの嫌がらせですか。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ根気でなんとかして
ひたすらOOの9と12を適当に回して素材ゲット(途中でめんどくなってOPパーツ使ったのは内緒)
でこれまた45にして








後は初級ぶん回して素材集めて
SR55を作って…


今ここ




こいつを55にしたところでOPパーツが尽きたのでこのイベント中にURガンダムの現凸完了は難しいかな?
サブアカの方もSR2体作るところまでは完成

後は根気との勝負ですね…

今日か明日には一体完成するかと思います~

ではノシ