パズドラマルチ(ぼっち)【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

パズドラ飽きかけてましたが、やることが出来たので頑張って再開しております。

みなさん知ってました?

協力プレイダンジョンってソロでも出来たんですよ!?

私は知りませんでした(^^;;
だからこれまで全く手付かずでしたw

今、オーブ回収のために頑張って回しております。

そんな中、今日やってきたチャレンジダンジョンは
マルチプレイ用

どういうことかと言うと「敵のHPも攻撃も上がってる」ということです

でラードラ使いのリアフレがいないので

ソロでやってみたところ





運良く1日で制覇ですw</span>

さて、次のゴッドフェスに向けてボチボチ石回収もしますかね(^^;;

ではノシ