とりあえず前回の9/4からランクが10近く上がりまして

163!!
本当は164でアップするつもりだったのですが、今朝3回挑戦した神々の王で2回パズルミスによる死亡という情けない結果になってしまったためにとりあえず途中経過を上げておきます(ーー;)
土日にそこそこ回ってプラスとダブミスリットルも複数ゲット!
後ランクが4上がれば念願のスタミナ100なのでそうなればゲリラ回ったりプラマラしたりでのんびりとやって行こうと思います(^^;;
最初は火力不足でソニアの陣次第でクリアできるかできないか…って思ってたのですが、リア友に聞いたら列強化が少なかったら結局は列で組むよりコンボ組んだ方が火力が出るとのこと∑(゚Д゚)
あのパリーンの音に騙されてましたわ(^^;;
上手くやれば今日のうちには167にたどり着けるかな?
ミスって死んだ時はいらいらしますがなんとか気長にやって行きます
ではノシ