私のマスターは…? | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーです(・∀・)

倒せども倒せどもマスターガンダムが落ちません(^^;;
まぁなんとなくそんな予感はしてたんですけどね(ーー;)

メインは160くらいで放置して、サブで今360越えまできました



とりあえずこんな感じ

後135か~多分今日のうちには完走できるかとは思いますが

作業感が半端ない!!(´・ω・` )

まぁGジェネの緊急なんてそんなもんですわ(^^;;

とりあえず明後日あたりには両垢完走してURゴッドまでの準備をしようかな?と思ってます。

多分次のZZスペクエで作れるURはキュベレイやクシャを超えるほどの機体にはならないのではないかと勝手に思ってます(ってかそうあって欲しいw)

さて今日は今から仕事なので合間でできそうならポチポチやるか~(≧∇≦)

ではノシ