樊城決戦、初クリア【さんぱず】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

勅命お疲れ様でした♪
私は上級50万達成したら一気にやる気が失せてやめました

今回は比較的上位を狙うのは余裕でしたね、多分真剣にやってたら100位は簡単に取れます。

多分王平のことでやる気を失ったユーザーが多かったのでしょうね

ま、仕方ないですがこれからのさんぱずとどうなっていくのかが不安ですな

さてさて、前回ガチャで諸葛果をゲットしたよろさんは初の決戦、樊城の戦いに挑んでみました♪

過去の決戦でこれだけが手付かずだったのです(^^;;
クリアはしましたが、全勢力やSランクは私の手持ちでは無理でした
回復ないのでSランクは落ちコン次第ではいけるかもですが…





この決戦は3階で、早く数を減らすように変換使って戦っていれば結構安定しました。
回復させるためにコンボは蜀3つ消ししかできない時はあえて攻撃しないで、蜀ユニットをためるのも大事です。
基本的に必殺技を出してダメージを与えつつ回復していれば安心ですね♪

自然回復のみでやってて、全勢力ためしてたらスタミナをかなり無駄にしていたので、今回で4凸は難しそうですが、クリアできることがわかっただけでもよしとします

ではノシ