Aimeが【三国志大戦】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

水曜くらいから風邪引いてちとダウンしておりました(´・ω・` )
やっぱり健康って大事ですな(´Д` )
体調悪いとゲームもやる気が起きんとです

水木は仕事もお休みさせていただいてずっと寝ておりました
おかげでかなりマシになりましたが、鼻だけまだ治ってない感じですかね?

さてさて、水曜朝のお仕事終えてから帰宅するとセガから封書が…


そういや応募してたなぁw

12/18くらいにやってた稼動前のニコ生を見て応募してみて
「もし当選したら三国志大戦に復帰しようかな~?」って考えていたのをすっかり忘れておりました(´ω`)

さてさて、せっかくのこいつにデータを引き継ぐか、そのままで遊ぶか…ちと悩むなぁ

ではノシ