久々大戦【三国志大戦】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

今日は仕事で疲れた体を癒すために銭湯に行ってきました♪

…がその前に一週間ぶりの三国志大戦だ!!


本日の戦績は4勝1敗
友達が王異引いたのでお金をかけない大戦やってます♪

まぁまだランク低い人たちとの戦いだからなんとか5割もキープできてます(≧∀≦)

相変わらず4枚求心出やってますが、今のところ武神にも大徳とも普通にやりあえるので結構いいかも♪

しかし何年か前は朝から晩までゲーセンに居ても大丈夫でしたが、そこらへんは歳のせいか…
ただ、頭がカァ~ってなってる時に無理してプレイしなくなったのは成長したってことなのかな?w

今回覇王を目指すとかはまったくないのでちょっとずつ頑張っていきますね!

ではノシ