一方、超獣神祭【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

とりあえず超獣神祭で10連回すと決めてたので回してみました~

結果

フレイヤきた~(≧∇≦)

後、星5はサラマンダーが来てますがちょい自分的には微妙(^^;;

どうせオーブもガチャ回すしか使わない

…ってことでもう10連回してみました!



ルシファーきた~(≧∇≦)
パズドラでも来てましたが、もう過去のモンスターって感じですからね(^^;;

とりあえず進化させて神化を狙います!

強くなれば仲間の助けもできるでしょうし♪

パズドラのモチベは下がりましたが、こっちはちょっと上がりました♪

ではノシ