マベツムしながら覇者の塔【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

マベツムコラボが始まりましたね~
今回はガチャは引かず…というかこれからは激・獣神祭に重きを置こうかと思います。

ガチャはサブ垢で引いて、メインでためたオーブはひたすら周回用にしようかと
なので、これからは経験値2倍の時にメインでランク上げを頑張ることにします。

そうすることで結果オーブの節約になるでしょうからね(^^)

さてさて、覇者の塔ですが今現在メインとサブ1が終わりました♪

メイン

サブ1

いつもならここで終わりなのですが、今回はサブ2も塔を制覇しようと頑張ってるので覇者の塔はまだまだ続きます(^^;;
現在38階で足止め中

というか今回全部のアカウントで38階で詰まってます
そこ以外はほとんど詰まらずいけてるんですけとね(^^;;

まぁまだ日にちあるので、サブ2は塔に集中させて他のアカウントでマベツムのスタミナ出す感じかな?
いつも苦行の直ドロクエもメダル集めと考えたら気が楽です(^^)


ではノシ