覇者の塔完全制覇!!【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

あれから35階を初見でプレイしてぬっころされてきました(ー ー;)
ホーミング吸収ががあんなにキツいとは思いませんでしたw

反射ばかりぶち込んで…というか、ステータスの高い貫通重力枠が神化ゴーストしかいない(^^;;

ゴーストで行こうと思いましたが、バベルは魔族キラーM

というわけで、急遽夏に引いてから育成放置していた家康を使って35階に乗り込んできました!



ヌルゲーでしたw


オーブ50個も無事に回収して


覇者の塔完全制覇です!

なんとか終了までに間に合った(≧∇≦)

大体全部のステージの内容が分かったので次からはもっと楽に行けるかな?(と思いたい)

とりあえず、次までに毘沙門天をゲットしたいけど…明日なんよね~

とりあえず明日仕事なので寝ます!

ではノシ