や~めた【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

この一週間で曜日クエ回ったりレベル上げしたりで!



5体のぐんまけんが完成いたしました!!!(`・ω・´ )

今のところ8つつぎ込んで1だけしか上がってない状態…

スキル2倍もあるし5つ突っ込めば、1はあがるはず!(2上がってもええんやで~)

というわけで合成!!



ちーん(´・ω・` )

上がらん…だと

心の中で何かが折れる音が聞こえましたよ(ー ー;)

育ったら覚醒ラーのサブで使おうかと思ったんですが、夢の100倍とかそんなこと考えずに普通にゴッドフェスでカーリーを狙うことにします。

猫パが育って火力がやっぱり欲しいなと思ったらゴッドフェスに手を出すことにします。

FFコラボも来てますが、1~6のキャラなら引こうかと思いましたが、特にガチャで思い入れのあるキャラがいないので、第一弾の間に超地獄級をクリアできたらええかな?ってくらいで考えます(^^;;

後、周回用に五右衛門もそろそろ育てようかと考え中

やることイパーイやな

ではノシ