アプデ入りましたな♪【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

モンスト、火曜日にアプデ入りましたな
いろいろ嬉しい仕様もありつつ、そこじゃないってのもちらほら…
イザナミとクシナダを書庫常駐じゃなくてストック機能をですね…(´・ω・` )

さてさて、そんな私は書庫にユミルが追加されたということで

クシ零の運枠にラック上げ中です(´ω`)
ついでにダイナも出てきてくれたらええなぁ~って感じですわ


ストックでアップリケも運極になりまして

火曜日の15:00からは

こいつに実をたべさすために神殿周回♪

モーツァルトむっちゃ強いっすね
ロキくらい化けたと思いますよ♪

あとはノストラダムスをツクヨミ零で試運転

強いんですけどマンドレイクに殺されかけましたw

伝染霧が怖いので、
紀伊、コッコ、ダムス、武蔵が安定かな?
ではノシ