宿題終了~などなど『モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


本日のオラ玉でオラゴンがキタ ― .∵・(゚∀゚)・∵. ― ッ!!

でも、タスが無くて育成追いつかない(^^;;
来年までにノマダンクリアしてタス集めておこう
ガッツリガチャ回しますし(^^;;

さてさて、今日は早朝から仕事だったので疲れ果てて仮眠したらアカシャ始まって1時間が過ぎてました(^^;;

とりあえず適正調べて行ってみる

ガチャ限ガン積みですが、1発でクリア~




無事にゲット♪
後はゲノム取りに行かないとなぁ

闘神は面倒臭いクエばかりですが、今回はひよこ床があるとは言え、慣れれば行けなくもなさそう
ただ運枠入れると火力が落ちそうなんで大黒天が運極になったらやるかな?
基本はアグニ→魔道士→ゴーレム→ボスの順番で殴ればよかったかと
間違ってたらごめんなさい

その後ストックしてたメリィを回して

運極83体目♪
後はトナコやらないと
朝早く起きれるかな~(´・ω・` )


そしてようやくサブ3の覇者の塔も終わりました\(^ω^)/

なんとか25日までに間に合った

さてさて、明日も早いから早く寝てトナコに備えます(もう2時だけど)

ではノシ