運極のためにその1【モンスト】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

超獣神祭ですね♪
友人のリセマラを手伝ったらあっさりルシファーと桜を引いてしまいましたw
無欲って怖い(´・ω・` )

それから自演招待をやろうと思ったのですが、残念ながらSIMがないと初期化すると動かなくなるみたいで…
Amazonで購入したので、それが来るのを待つ感じですかね?



試しにサブでリセマラしてたら坂本さんが来てくれたので、サブのリセマラ終了です。
でもサブはiPhone4なので、ゲージショットが成功しないんだろうなぁ~(´・ω・` )

基本的にゲージなしの運枠を育てて行きたいと思います。

さてさて、昨日から運極作りに精を出すことにしました!

まずは


ダークドラゴンの周回
もたもたやりながらでも40体集まって一気にタスカンしました(≧∇≦)

大成功率アップの時にやるとこんなにもタスカン作るのが楽なのかと思い知らされましたね(^^;;

そして今日(6/30)は


ケーキこと慶喜さんを回していたのですが、やたら面倒くさい
ゾンビループが腹立って仕方ナッシング(´・ω・` )

途中摩利支天が始まったのもあってか募集しても人が来なくなったのでここで打ち止め

それでもた タスカンできましたが

明日っていうか今日はゴーストが来るみたいなので、またルシファーでマルチ貼りまくって一気に集めて行きたいと思います♪
神化素材がまったくないので、それまではタスカンを複数作って倉庫番になるかと思いますが

しかし、モンストって本当にガチャにオーブを使うんじゃなくてクエストの周回に使うゲームなんですね(^^;;

どれだけリセマラが大事なのかを思い知らされます。
もっとガチャの排出がいいのであればまだ回す気にもなるのですが…

金メッキが多過ぎ!!

合間にサブを育てて降臨にも挑めるようにして行きたいと思います♪

ではノシ