3800万DLverチャレダン制覇!【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

なんども言っていますがラードラパーティが組めるようになってからパズドラの難易度がぐっと下がりました(^^)





今回もチャレダン10をクリア♪
2回ほど五右衛門で耐久ミスって死にましたけどね(^^;;

今回は全フロア3ステージという事で、一番困ったのが「スキルを溜める事」

ベルゼブブはワンパンしないといけないのて、なんとか五右衛門で耐久してインドラが使える状態で、最後のカーリーに行くという事です。

英龍の守りが使えれば65%以上の即死攻撃も耐えられますからね(^^)

今回は盤面にずっと6色を確保できたので、運良く勝つ事ができました
自分的にはヴィシュヌが来るよりマシな気がしたのですがどうなんですかね?


こっちも一発Sランク

さて、石回収したらいよいよ闘技場にチャレンですかね

ではノシ