ぐんまけんのためにその1【パズドラ】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

この間のパズドラブログで、ゴッドフェスは後半にかける!!(`・ω・´ )

…とか言ってたと思うのですが

前言撤回!!



前半にかけます!!(`・ω・´ )

狙うのは劉備とヴェルダンディ



適当に組んだバスニャンぱで、真・無限回廊のヴァルキリーまで行けたのは結構嬉しかったのでw

捜査時間延長がないので、自分のパズル力では5~6コンボ安定が限界ですが(^^;;

これは楽しい!!

というわけで、あれからぐんまけんを育てるためにぐんまコラボやったりドラプラ大発生やったりしてますが…

ドラプラしかほんまにでない(~_~;)



大量にこんにゃくとキャベツが余っております

とりあえずベースのぐんまけんは一体作って、餌のぐんまけんは二体

だるまは5体あるので多分2~3くらいはスキルが上がってくれるかと思います

とりあえず竜種が欲しいので明日の朝は闇ダンジョンのスタミナ2分の1を周回ですな

ではノシ