サンターナ完成♪【キャプ翼】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

お久しぶりっす
相変わらずTwitterには上げてますが、ブログとして文章にするのは放置しちゃってます。

さてさて、世間では夏休みですな
なんかキャプ翼も夏休みイベントみたいなのが始まるみたいで…

プレイヤーおっさんばかりやろうから、夏休みもクソもなかろうに…w

さてさて、昨日の朝の事ですが

無事にカルロス・サンターナの超低空ゴールデンイーグルもレベルマになりました♪

昨日から始まりました火野龍馬?でしたっけ?
あれは興味ないのでスルーですかね?

しばらくは曜日とゲリラを回して育成に励みたいと思います。

ではノシ