曹孟徳の元に集え!【三国志大戦】 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)


ようやく自力でSRを引きました♪

孔明さんでございます♪( ´▽`)
そういえば三国志大戦1の時も最初に引いたSRは孔明さんでしたw

ある意味縁を感じますが、お前じゃないねんw

さてさて、というわけで昨日も縁を貯めつつカードを掘り掘り
何故かRトウトン4枚になるという事故もありましたが、縁を180貯めたので


SR曹操様ゲット!

ただ、覇者求のパーツはかなり効果なので、またボチボチカードを掘るところから始めたいと思います(^^;;

今日は仕事の前も後も予定があっていけないので、今度は大晦日に出陣かな?

ではノシ