バッタバタ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

今週はサークルステージ三昧でした♪
{A320C044-7FC3-4375-9D6B-2F1B60644854}

昨日は大阪は八尾市の幼稚園さんでした♪
2園合同での観劇
子供達や先生方の反応も多くて、こちらも感激してしまいました♪

サークルステージは近い距離で、見ていただいてるお客さんの反応を感じることができるので、楽しいですね

何回も何回もやってるはずなのに飽きることがございません\(^o^)/

さてさて、次は2月か〜
その前にひとつ大きなイベントが残ってますが…

ホント、1月中旬に入ったらすこし落ち着くかと思ってたのですがそんな事はなかったなぁ

ずーっとバッタバタ
2月も3月もバッタバタやろうなぁ

とってもありがたい事なのですが(´ω`)

ではノシ