今日も寒いね | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

なんか熱いと思ったら職場でつけてた回路がそのままで肌にフィットしてました(´Д` )
低温やけどとかそのうちやっちまいそうだぜ(´・ω・` )

次のお仕事で9月までのスケジュールを確認してるんですが

そんなもんわかるかい!
なので、「いやいや、いついつに出演依頼してましたやん!?」ってのがあったらこっそり教えてください

ま、どうなるかまだわからんのですけどね

さてさて、今日も寒い中城攻めに行ってまいります。
昨日「明日は雨やで〜」って聞いてましけど、天気は問題なさそう(^^)

今日も怪我なく無事に終わりますように

ではノシ