遠征でございます。 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日は福知山にてサークルステージでございました(^^)
昼からのイベントだったので朝ゆっくりできましたが、これが朝からのショーだったらえらいこってすな(´・ω・` )

久しぶりのピーターパンでしたが、終始バタバタしてたので写真撮るの忘れました(^^;; 

帰って軽く一杯やったら猛烈に眠たくなって寝てしまいました

{7C0BB074-A454-4BA2-A226-5C6AA5C1FA9E}

最近のマイブームです
こないだ何気なく買って何気なく飲んだ時に思わず「うまっ!」って言ってしまいましたw

さてさて、今日は夕方からのリハーサル
明日、明後日と早朝なのでそのままホテルに2泊3日でございます

今日のリハーサルは久しぶりの現場なので何かと不安ばかりですわ

ではノシ