ただ静かに暮らしたい | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

今更ですが…
{F88EECE1-7B02-42B8-90CE-62BF62622DA3}

ジョジョ4部始まりましたね♪

今、これだけちゃんと見てますw
4部はバトルばかりとは違うのでまた違った感じで好きなんですよね~

そういや、ジョジョは6部から先は読んでないのでまた機会見つけて読んでみたいです(^^)

{2828A5A4-85EA-443B-BA98-5298E000EB7A}

漫画と言えば、モチベーション下がった時に読めば不思議と力が湧いてくる我がバイブル【スラムダンク】

こっちもよく考えたら長い間読んでないわ~

ホント、80年90年代のジャンプはいい作品ばかりですね!

{35919CC9-B432-476F-9DEF-060FF85F0E8C}

後、最近読もうかな~と思ってるのが【ワンピース】
こっちはですね、過去に全く興味をもって読もうとしてなかったのでキャラの名前も知ってるか知らんかのレベルですw

だれか貸してください

ではノシ