いい汗かいてきました♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日は朝から夕方までレッスンの1日
動けるっていいですね!

朝はバレエで動き倒して、終わってからはジャズダンスのマンツーマンレッスンをして、その後は4月のイベントに向けて踊り倒してきました(*^^*)

終わったら使いこんだ脚に湿布を貼ってリフレッシュ♪

そこんところちゃんとしてないとまた痛い思いをしないといけませんからね(^^;;

さてさて、今日は豊中市の保育園さんでサークルステージ

こちらも何回も呼んでいただいてる保育園さんです

今日は泣かさないようにしたいものですな

ではノシ