本番前にリフレッシュ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

昨日は大阪府は交野市にてサークルステージ♪

大量に子供達を泣かせてきましたw
しゃーないっちゃーしゃーないんですが、ちゃんと対策できるようにまだまだ試行錯誤しないといかんですな(´・ω・` )

さて、その後は本番前という事と、疲労がたまっていたのもあってスーパー銭湯にてリフレッシュ

入浴中に何回も寝そうになったので早めに上がって、湿布貼って横になったら

この時間ですわ((((;゚Д゚)))))))

怖いですね~恐ろしいですね~

今日は1日レッスンの日
元気に行ってまいります!

ではノシ