行ってきます(・ω・)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

ふと思ったのですが、実家から帰る時ってなんて言うんですかね?
僕は特に考えもなく「行ってきます」って言ったんですが、どうなんやろうかな?と思った今日の午後でした

{B3063B4E-4AA3-48B4-845B-C939CB9418E7:01}

というわけで、最寄りの高速バス乗り場から出発してすぐ外を見ると

綺麗に虹が出てました(≧∇≦)

なんか、凄くラッキーでしたw

帰りも行きもバスは空きまくっていたのでのんびりできました♪

途中やることなくなって、持ってきてた本を一気に読み終えましたがw
読書ってええな~、またなんか本捜そう♪

さてさて、大阪に到着してからは大志を抱いて東京に旅立ったてらっきーこと寺北と再会

{462B57E2-E2CD-4B07-8A7E-DFF916D78A73:01}

こやつも今年成人式の新成人です(・ω・)ノ

まぁなんかよくわからんけど、頑張ってるみたいでなによりですわ♪

いろいろエネルギー充填してきたし、明日からまた有線式ガンバレル!!

ではノシ