またまた説教タイムw | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

{2B72E8A9-5F79-4796-9BF0-577F29518185:01}

レッスン終わりは決まってこの写真ですね(^^;;

冬は体が硬くなるのでしっかりストレッチしとかんとえらいことになってしまいます(^^;;

さてさて、昨日のレッスンでまたまた説教タイムになってしまいました(´・ω・` )

いつもふざけてても特に何も言わないんですけどね
昨日のはちょいと言わないといかんなと思ったので、チクチクと…

ただ、こういうことってこういう場所だけじゃなくて色んなところでも関わってくることだと思うので、ただ単にタップダンスを教えるだけじゃなくて物事への取り組み方とか気持ちの持ち方とかも教えていくのが、講師たる自分の勤めなのではないかと思います。

ま~た偉そうなこと言ってますけどね(^^;;

人間楽な方に行きたがる生き物ですけど、そこで自分を律することができるかどうかってところが大事なのではないかと思います。

人に言うてるからには自分の行動も戒めていかないといけませんけどね(^^;;

ではノシ