意外や意外 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

{005258CA-CE83-4BCC-B1D3-FFC3F4BA2112:01}

どもども、萬です。

昨夜の夢で僕が演劇を始めた頃の先生が出てきましたw
お~怖い怖い、相変わらず夢の中でもボロっかすに言われてましたけどそれがあったから今の自分があるんやろうなと思える今日この頃です(*^^*)

さてさて、日曜月曜とクリスマスキャロルの稽古を見て、昨日は和泉のミュージカルワークショップで稽古を見て…って感じでした。

最近、あえてやらないようにしてたお芝居を前から見るって事ばかりやってるような気がする

僕の話長いから稽古時間がどんどん削れていくんですよね(´・Д・)」
もっと簡潔に伝えるええ方法ないもんやろうかな?

さて、そんな和泉のピーターパンも残すところ後10回ちょっとくらいの稽古になりました。
そんな昨日は強行で通し稽古…たぶん
{865F8F1A-D7B3-48FA-98A3-F83A93BD927D:01}

こんなことになるのかと思いきや
意外と形になってました

と言ってもまだまだですが

この調子で頑張ってもらいたいものです。

ではノシ