とても面白かった♪…たぶん | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です。

今日は昼から劇団ガバメンツさんの「木曜ドラマ 警部PERHAPS(全10回)」を見てまいりました♪

{95EF0C80-F345-4FF6-A71D-89A94878DE72:01}

初めから最後まで笑わせていただきましたが、何が面白かったのかよく覚えてないです(笑)

ガバメンツさんを観劇してもう8年近く(全部を見てるわけではない)になりますが、何も考えず、純粋に笑える作品なので私ゃすごく好きです(*^^*)

こっちも負けてられんわ!

まだ今日明日もやってるのでご都合よければ是非見に行ってくださいね!


ではノシ