今日も元気にサークルステージ♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

本日は奈良県の高取市にてサークルステージでした♪

以前お邪魔した会館だったのですが、去年は2階の広いお部屋でしたが

{2F19B2B6-B819-4404-893C-359502683AC3:01}

本日はちと大きめなホールです♪

26校が合同で集まるステージだったのですが、対象はいつもの幼稚園生じゃなくて、小学生と中学生が対象

正直緊張しましたよw

{868B7A08-0D06-413E-8BDC-9D5F227D0A85:01}

今日はフック船長フルバージョンで臨んでまいりました♪

やってみると取り越し苦労で、みんなノリノリ
最後には写真撮影でひっきりなしに呼ばれてました(^^;;

本日もいいステージでした(≧∇≦)

次は来週の水曜、頑張りますよ~

ではノシ