レミゼってきました! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

{E0062268-70C4-43F2-90E6-6AB703A5FEF7:01}

昨日の話ではありますが、ウサギプロジェクトさんのレミゼを感激してきました♪

会場は違えど去年はよく自分がバルジャンなんて大役やれたもんだなと客観的にみて思いにふけっておりました♪

去年に比べてセットもメンバーもパワーアップしてお送りしているレ・ミゼラブル

やっぱり素晴らしい作品ですね(≧∇≦)

今年バルジャンを演じられてる稲森さんの演技を見て「これが、大人の包容力」というものなんだと勉強になりました

名演技でした!

次やる機会があるなら僕はジャベールをやってみたいですが(笑)

この週末は観劇ウィークエンドです

しっかり刺激をもらってきます!

ではノシ