久しぶりのサークルステージ(≧∇≦) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

先週の土曜日は久しぶりにサークルステージでございました(≧∇≦)

3月の末以来って思うと随分久しぶりな感じがします(^^;;

{86E8427D-474B-4998-B42E-3792D13A494D:01}

いや~やっぱりこの格好はしっくりきますな
今回は久しぶりに杤尾 涼くんが参戦です♪

いや~おっとこ前ピーターパンすよ!!

期間が空くと不安にはなりますが、慎重なった感じはありましたが、逆にいつも以上に子供達と会話ができたような気がします(^^)

いいステージでした♪───O(≧∇≦)O────♪

帰りにはみんなで近くの白馬童子でラーメン食べてきました♪

{1C54E67C-767F-4C6C-9693-B0AF9714431B:01}

はい、大吉いただきました♪

6月は結構サークルステージあるみたいなので頑張りますよ~

ではノシ