お久し!!(・ω・)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、久しぶりのブログでおま(・ω・)ノ

元気してましたか?萬です(・∀・)
僕は元気してませんでした(^^;;

{1805872B-E271-40F8-B6AA-D735A264EB98:01}



さてさて、今日は約一週間ぶりのサークルステージです
天気は生憎の雨Σ(゚д゚lll)

いろいろ変更があってバタバタではありましたが、無事に終了~

なんか今日の子供達はホンマに元気でずっとこっちの言葉に反応してくれてて、ずっと集中して見てくれてたな~

そして何より珍しいと思ったのが、PTAさんでお父さんの役員の方々が多かったこと(≧∇≦)

最初男の先生が多い幼稚園やな~って思ってたのですが、どうやら違ってたみたいです(^^;;

今日もええステージでした!

さて、レッスンも終わって後はのんびり
事務仕事です!

ではノシ