美味しさ3割増し!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

{7BE0F639-892E-4692-8D43-E21CAA293B6B:01}

むさ苦しいですなw

今日はタヌキです(=゚ω゚)ノ

ということは今日の演目は赤ずきんちゃんなんですが、今日も先日に引き続きTAEちゃん出番です♪

{66D5525C-8612-4515-B020-B33E10D53712:01}

実は去年の1月に呼んでいただいたところの幼稚園さん♪
去年のサークルステージの時はBraveryのライブ初日に本番だったので今でもハッキリと覚えております(^^)

あれからもう1年になるのか~( ゚д゚)

本日の控え室にはPTAの方々からの嬉しいお手紙♪

{33E637E3-452F-4F18-97D7-AABBE113867A:01}

本当にこういうお手紙は嬉しいですね(^^)

そして、今日は終演後に

{E8205677-4A82-49EC-8C44-37656889693C:01}

おお餅入りの味噌汁をいただきました~♪

味噌も水菜も幼稚園で作って、年末についたお餅を使って子供達と先生方で作られたそうです(^^)

こんなに小さい時からこういう事が勉強できるってすごくいいことですね

自分達で作ったっていう思いもあるから美味しさも3割増しですね!

さ、今日はこの後夕方からレッスンです!

それまでのんびりしておきます~

ではノシ