自分の現在地 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

昨日は友人からお誘いを受けてとあるミュージシャンの方のお話を聞きに行ってまいりました。

すごく不思議な方でした(笑)

でも、話していることに芯があって、話す一言一言に力があるんですよね

心にガンガン響く言葉のオンパレードでした(≧∇≦)

そのお話の中に何度も出てきた言葉…
「自分の現在地というものを知って、自分の価値観を持って、人にどう思われるかではなく自分がどうありたいかと思う人生を選んでください」

やっぱり大成功している人の言葉は違います。

僕は人の意見にながされやすいので(すぐに人の言葉に影響されるので)しっかり自分の意見を持って悔いのない人生を歩まにゃいけませんな

ではノシ