天寿を全うできました。 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

{FE4657F3-25C9-4FE4-BD75-F3F8D6250EED:01}

レ・ミゼラブルシチュエーションコンサート(的なタイトルだったかとw)無事に終幕を迎えることができました!

今回の公演の稽古が始まったのが去年の11月、考えてみたら半年以上なんですよね(^^;;
長いなぁ~とは思いますが、Braveryの顔合わせが去年の5/31だったかと思うので、そう考えると楠美さん以外のメンバーは知り合ってまだ一年も経ってないのです

かなり密度の濃い時間でした。

本音を言いますと、今回のフルバージョンでのコンサート…最初は出演しない方向で考えておりました。

理由は
・その時期はスタジオの発表会があるので、まともに稽古にはいけない。
・自分の技量がとても演じられるとは思えない。
・ファンが多い作品で、役のプレッシャーに耐えられると思えない。
・手術してから体力が低下してること。

などなど、とにかく自分自身がレ・ミゼラブルという作品を怪我してしまうという事が嫌だったので…

でも9月のBraveryライブのリハでたっかんさんこと今回ジャベールを演じられた田中さんと知り合い。

この人と共演してみたいと思い、覚悟して出演させていただくことを決めました(^^)

{A11F50D7-4971-4738-A555-DE13A0A2E27E:01}

{9DBEEEDA-96E4-4E41-BDEF-75FD65972705:01}


まぁそれからは毎日悩んで悩んで悩み倒して自己嫌悪に陥るくらい結構追い込まれましたけどねw

まぁ何にせよ、上手く出来からどうかは置いといて最後まで舞台に立つことができて良かったです。

いろいろ悩みましたが、舞台の上で演じている時は幸せに包まれた時間でした。
やっぱり舞台が好きなんだなぁ~僕は(^^;;

{10043FF2-34EB-4748-B2CC-9A843E83EFC3:01}

{D0C319EB-603C-4166-85EA-1D4B56C59674:01}


とにかくこれで一段落です。

明日は打ち上げ&精算会(?)
今日は一人で打ち上がっておきます


ではノシ

{4C860113-2E19-411E-A3E1-F5D1A979AD55:01}