HK | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ブログ連投ですいません!萬です(・∀・)

先日、相方の池田君がグロッキーな僕を見て

「これでも見て元気を出してください(・∀・)ニヤニヤ」
と一枚のDVDを渡してきました。

なんと・・・


・・・ホンマに阿呆やなと思った瞬間ですわw

確か去年の映画でしたっけ?
なんか、エヴァQの時にCMが流れたとかでうわさになっていたのを病院のベッドで暇しながら読んだ記憶がアリリンス

早速見ましたよw

面白かった(゚∀゚)

丁度、僕が中学の時くらいでしたかね?
それくらいの時に読んでたような気がします。
友達の買ったジャンプで読ませてもらっていただけですが(;^ω^)

とても今では少年誌には載せられないような漫画でしょうな

これをやりたいと思った小栗旬はすごいわ!

ではノシ