ヘングレオワタ\(^o^)/ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

おはようございます!
このところ規則正しい生活を心がけなくても規則正しく生活できてるような気がする萬です(・∀・)

昨日会場に向かう電車の中で大泣きしてしまいました(/ _ ; )

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

すごいタイトルの漫画ですけどね
なんとも言えない気持ちになりましたよ。

お時間ある時で結構ですので是非読んでみてください!

さてさて、昨日はサークルステージ!!
…を後輩たちに丸投げして僕の歌の先生の企画で近くの幼稚園さんで上演するヘンゼルとグレーテルの公演に行ってまいりました!

終始バタバタしてたのでまともに写真撮影なんぞはできませんでしたが…

{55236ADD-C95B-4A82-A59F-0DD2169AD635:01}


無事に終わりました~\(^o^)/

もし共演者の方からお写真いただけたらそちらもアップしていきたいと思います。

さてこれでほぼレミに気持ちを切り替えて稽古に気持ちを入れていけることができるかな?

あ、そうそう先日のオーディションの結果の通知が来ませんでした。
てことは落ちたってことですね(^^;;

悔しくないって言ったら嘘になりますが、一つの経験になりましたし、これからも物怖じすることなくドンドンチャンスがあればいろんなオーディションを受けに行きたいと思います(≧∇≦)

とりあえず報告させてもらいます(=゚ω゚)ノ

ではノシ