ラ〜ラララ〜♪ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、自転車の鍵が折れてロックキーを壊したのでポリスメーンに声かけられないかヒヤヒヤしてる方、萬です(・∀・)

ま、自分の買った自転車なんで堂々としてたらええんですけどね
でも嫌なものは嫌なのでAmazonさんで購入しました、これをつければ何も無問題です(=゚ω゚)ノ

さてと、せっかく週末暖かくなっていたのに…

なんでまた寒くなるかな~°。・゚・(ノД`)・゚・。

今週はまた冷え込むみたいなので注意が必要ですな

てなわけで昨日は歌の先生の企画で来週のげつようびに幼稚園でやるヘンゼルとグレーテルのリハーサルにいってきやした(^^;;

{7A84CDE1-040D-48E4-AFAD-C94941A19ADC:01}



ちょっとアイマイミーマインなところがあるのでまた楽譜とにらめっこやな~

出番ない時はスタッフにも回らないといかんし、一番ネックなのはほうきを投げるところやな~
うまい投げ方がよくわからん

箒だけにその役割を放棄したいところですが、他に代わりもいないので頑張ります。

なんか寒くなってきたので今日はこの辺で

ではノシ