1/22のサークルステージ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども6:00に目覚ましかけて起きたのに気がついたら6:44だった萬です(・∀・)

この時期は朝起きるのがキツイっす(ー ー;)

というわけで昨日のお話ですが、奈良県は五條市にてサークルステージでございました!

今回は久しぶりの通常バージョンのピーターパンでございました~(*^^*)

{80FFEB13-37F6-45B9-ACCF-19C863203157:01}


ここ最近は別演目やったり、保育所でのピーターパンだったりしたのでなんかむちゃくちゃ久しぶり
ちょっと暴走気味のステージでした(笑)

来月は一月の半分がサークルステージというハードスケジュールだし月末から舞台の本番あったりとてんやわんやですが、体をいたわりながら頑張ります~(*^^*)

ではではノシ