やっぱり世間は狭い!((((;゚Д゚))))))) | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ちょいと二日酔い気味の萬です(・∀・)

もう10月ですね!
今年も後3ヶ月ですよ!
早いですね(^^;;

10月から私は怒涛のスケジュールをこなしていかないといけなくなりますので、今がつかの間の休息と言ったところでしょうか?

さてさて、10/1はよくしていただいてる金子さんの紹介で、劇団kochoさんの代表をされていらっしゃる桜さがみさんとお話させていただく機会をいただきました(*^^*)

豊中を同じく拠点としていらっしゃるかたで、かつ子供達に演劇を指導されていらっしゃるということでいろいろお話を聞くだけでも勉強になりました(^^)

長くされていらっしゃる方ですので、関西小劇場ブームの時のお話も聞けて、すごく刺激を受けましたよ\(^o^)/

そしてそして、びっくりしたのはその中でも桜さんが一緒に活動されていた方の中にも僕が以前ご一緒させていただいた方々の名前が出て来たこと(^^;;

いや本当に世間って狭いなぁ~

これを機にいろいろ協力させていただければなと思います!(*^^*)

本当に楽しい時間でした!

というわけでアルコールが抜け切ってないみたいなので、もうちょい家でのんびりします~

ではノシ