どもども、本日も家のベランダで日光浴をしながらブログ更新している方、萬です(・∀・)
本日も晴天なりd(^_^o)
今日は夜までオフなのでのんびりと一日を過ごしながら、やらなければならないことを一つずつ整理していきたいと思います(*^^*)
最近は自分でも仕事の感覚(?)がちょっと変わってきて良くも悪くも人と人との距離感が縮まりつつあるなと感じる今日この頃です。
昨日もミーティングなどでSkypeやLINEを使って話し合いをしたりするのですが、一昔前では考えられなかったようなことが企業とかじゃなくて、一般の家庭でできるようになってるんですね~
昨日は大阪、京都、大分、東京の人と一斉に会話してました。
またしばらく会ってないような人でもfacebookやtwitterなどのSNSのおかげで気軽にお互いを知ることができる。
便利な反面プライベートなことは気をつけないと筒抜けになってしまうので、そこらへんの注意が必要といぅた面倒臭いところもありますが…
使う人次第で、便利なツールというのがたくさん出てきたんだなと思った一日でした(*^^*)
ではノシ
