半年 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、6/30のブログ更新を忘れていた方、萬です(・∀・)

いやいやいやいや、いやいやいーや
2013年も半分終わりましたがな!!((((;゚Д゚)))))))

早いなぁ~
なにしてたんやろうかな~って言うのは嘘で、やる事多すぎてなにやったかを思い出すのが、時間かかります(^^;;

さてさて、6月最後の日は寝屋川市の小学校でサークルステージをスペシャルバージョンでした!
めざましで起きられず、外が明るかった事に冷や汗をかいたのは内緒(^^;;

photo:01



昨日は…
ディズニーの曲を歌ったり
タップダンスを踊ったり
フック船長になったり

と、初夏の体育館で汗だくになりながらフル稼働でした\(^o^)/

でも、今回の企画はいつもと違っていて
スタジオウエストのダンスクラスが参加したり
ウエストのミュージカルクラスの子供がメンバーとして参加したり

言ってみれば劇団ウエストとスタジオウエストのコラボ企画みたいな感じで、お祭り気分を味わえる楽しいステージでした♪───O(≧∇≦)O────♪

またこんなんやりたいなぁ~




で、公演終わりに今度は芸術創造館へ移動して、7月14.15日に公演するアイズモーさんの天神地祇 ~風の巻~の稽古♪───O(≧∇≦)O────♪

衣装を着けて、フルメンバーでの初通しでしたが…なんか自分の中でいける!っていう感覚がありました(*^^*)

29日のブログにも書きましたけど
やっぱりあの二人は凄いわ
なんか横から見てて泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。

通しの後は問題点をみんなでシェアして行くミーティング

うんうん、なんかこの感じ大好きやわ(≧∇≦)

そんなこんなで、本番まで後二週間!!
まだまだお席はございますので、これからメール攻撃が始まりますよ(笑)

皆さん覚悟していてくださいね!

ではノシ

photo:04



シンクロ率の高い涼&瑞希wwww


-----------------
photo:02


photo:03




【タイトル】



天神地祇 -風の巻-

(読:テンシンチギ -カゼノマキ-)



【日程】




[公演番号1] 2013年7月14日(日)



開場19:00/開演19:30






[公演番号2] 2013年7月15日(月祝)



開場10:30/開演11:00






[公演番号3] 2013年7月15日(月祝)



開場15:00/開演15:30





【場所】



@シアトリカル應典院



Add/大阪市天王寺区下寺町1-1-27



Tel/06-6770-3147







[一般 前売チケット]



2300円(全席自由)







※通常チケットは5/1(水)~7/7(日)までの販売。






[学割 前売チケット] 1500円(全席自由)



※要学生証(小中高大生・その他の学生)




[当日] 3000円(全席自由)






[無料のご案内] 「小学生以下の幼児」は無料です。だだし保護者様の膝上観覧になります。






【作品あらすじ】



人が誕生する遥か昔。神々が国を造り、迷い...そして己を知る。


母なる神「雲母」より四体の神々が生まれ落ちた。ある神は母の元へ、ある神は闇の中へ。「雲母」は神々に国造りを命じた。それぞれの神は皆、我だけのために国造りに励んだ。味気のない闇の中、薄暗い世界の誕生であった。



一方...風の誕生と火の誕生の秘密とは...。なぜ「雲母」は神達を産み落としたのか...?大嵐の後、未熟な神々のぽっかりと空いた心に透かし風が吹き抜け火の粉が舞う。彼等は真実を求め記憶を辿る旅に出る。



http://www.aismoo.net/notes.html