レミコンの思ひ出 | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、ちょっとこっちの写真の方がかっこええしこっちに変えようかな?っと一瞬迷ってしまった方、萬です(・∀・)

photo:01



一瞬、これ誰や?って思ってしまいますわ(笑)
来ている服がいいと、それっぽく見えるものですなwww
ちなみに裁判所「Who am I?」を歌ってる時です。

さてさて、昨日あれからいろいろとお写真いただきましたのでそれをアップしていこうと思います。
mixiやfacebookなどでは写真貼り付けしてるので.ご覧になられた方も多いと思いますが…

かなり膨大な量なので本番の写真のみを

photo:02


このアングルかっこよすぎませんか?
いや、洋平さんがかっこよすぎるんですけどね(*^^*)
こちらは最初の囚人の歌ですな!
この時洋平さんはジャベールを演じられております!
今回、絡む歌が結構多くてたくさんご迷惑おかけしてしまいました(^^;;

またいつか共演させていただきたい、ナイスガイな俳優さんです!!

photo:03


工場のファンティーヌが首になるワンシーン
ファンティーヌを演じられている楠美さえ子さんはもう劇団ウエストがお世話になってる素晴らしい歌い手さんです!
初めての彼女の歌を聞いた時は衝撃だったのを覚えています(*^^*)
そして、ある時は工場女、ある時は学生、ある時はマダムテナルディエな弥生さん
今回のレミコンメンバーのムードメーカーですね!
本当によくしゃべる(笑)
でも、空気が読める素敵な女性です(^^)

photo:04


さて、こちらはアンジョルラスを演じられたhazeさんこと東 泰久さん
実は今回の出演者での一番のお気に入りですwwwww

稽古場の楽しい雰囲気を作ってくれていたのは彼の力もあるのはまちがいございません!!

そして、1月に池田氏が出演していたレミゼで、一番目が言ったのはこの東アンジョルラスでした(^^)

すごく舞台映えするシルエットで、かつ歌も上手い!
はまり役やな~と思って見ていたのを今も覚えてます(=゚ω゚)ノ

photo:05


こんときはあたしゃ学生になってます(笑)

photo:06


コゼット、マリウス、エポニーヌのトリオ
レミゼのさみしい三角関係ですね(^^)

まさか、こんなに早くユウキさんと共演することかできるとは思ってませんでした(^^;;

いや、いい声持った歌い手さんで表現もかっこいい(*^^*)
的確なアドバイスもいただいて、今回すごく勉強させていただきました!

残念ながら息子との絡みは今回なかったので、また次の機会にお願いいたします!!

photo:07


そして、kumiさん!
エポニーヌですよ!エポニーヌ!
皆の憧れです♪
kumiさんの歌を聞きながら、なんとも言えないアンニュイな気持ちになったのは僕だけではないはず!!
表現豊かで素晴らしい方です♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:08


明日が~~~~~~~!!

と言うわけで、レミコン終了!

最後は出演者全員で!
photo:09



またやりたいぞ~

ではノシ