どもども、長文のブログを書いている途中でアプリが落ちてプチギレ状態の萬です(・∀・)
いやいや、アプリ落ちないように他のアプリを終了させているんですぜ??
なんで落ちるんかいな??
こりやもう端末に限界が来てるんですかね?
まだ7ヶ月あるけど、iPhone5への機種変を検討しろってことか…( ;´Д`)
さてさて、本日は午後からダブリンの稽古でした(=゚ω゚)ノ
なんだかんだでもう本番20日前を切ってしまいましたよ(^^;;
ドラムを見つけても叩いてる場合じゃねぇ(叩けないけど)
そんなこんなで今日は…多分あの二人をメインに稽古(=゚ω゚)ノ
う~ん、自分的にはかなり不完全燃焼な一日…
もっとやれたよな~イメージと現実の差が結構ある。・゜・(ノД`)・゜・。
これから一週間前まではいろいろなプランをためしてみて、調整して行く感じになりそう!!
そして稽古時間が終わっても熱心に稽古する人達に帰るきっかけを切り出せず稽古のお付き合い(笑)
ちょいとくらいのでわかりにくいですが
左から「サトゥーン」「たけちゃん」「スミィ」の御三方でござる
鐘つきと金好きの稽古です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ意味不明でしょうが…(^^;;
そんなこんなで楽しみにしておいてください!!
【ダブリンの鐘つきカビ人間】
お席には限りがございますのでお早めに!!*\(^o^)/*
ではノシ

