努力するといふこと | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

毎日寒いです(>_<)
完全防寒をして街をあるく私の姿は白昼堂々現れるテロリストです(笑)

さてさて、先日後輩であり、我が女房役池田和記くんが出演している舞台を見に行ってまいりました。
作品はめちゃくちゃタイムリーな有名ミュージカルのコンサート(?)らしい

残念ながらプリンシパル…というわけではなかったのですが
正直プリンシパルやっててもええんじゃない?ってくらいの技術を持っていました
それでもソロもらったりいろいろありましたけど(^^)
基本的に身内に対しては厳し目にしか見ない私ではございますが…
近くにいる時には気がつかない成長が舞台から感じることができて嬉しくなりました(*^^*)

今まで積み重ねてきたことっていうのはやっぱり血となり肉となるのだと思いましたね
僕は彼の爪の垢を煎じて飲むところからスタートしないとダメですね(^^;;

こりゃうかうかしてたら一気に抜かれて差をつけられそうな感じですよ(^^;;
演じる役どころは違いますけど近くにこんないいライバルがいたってことに興奮すら覚えました(^^)

俺も努力してもっともっと上手くなります!

ではではレッスンいってきます!ノシ