私は帰ってきた!! | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、萬です(・∀・)

昨晩から今朝にかけて半端なく寒かったですね(>_<)
さすがに寒さに耐えられなくて湯たんぽ使いました。
やっぱり僕は寒いのが苦手です°。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、今日は昨日もブログやTwitterなどで報告させていただきましたが
サークルステージ復帰の日です(`・ω・´ )
何を血迷ったか、リハーサルなしのぶっつけ本番
正直不安しかなかったですよf^_^;

でも、本番が近づくにつれてその不安が興奮に変わってきました(^^)

photo:01



「おいら本気でやんす!!」

しかも今日はバンドも含めてフルメンバー

photo:02



なんと贅沢な復帰祝いのステージでしょう\(^o^)/

子供達もすごくパワフルで一緒にステージを盛り上げてくれました!

いや~本当に楽しいひと時でした(^^)
やっぱり僕の生きる場所はここなんだと思いましたね~

確実に日を重ねるごとに感覚が戻ってきています!

まぁこれでとりあえず一安心です(^^)

次もいいステージを提供出来るようもっともっと精進しますよ!!


ではではノシ