退院しました(=゚ω゚)ノ | 萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

萬 知明のよろづのことは頼むべからず(・ω・)

関西を中心に活動しております「劇団ウエスト」のエース「萬 知明」のブログでございます♪思ったこと感じたことをピュアに書き綴っていきたいと思います!多少の暴走はご愛嬌ってことでよろです♪

どもども、血液検査で尿酸値も高いと言われた萬です♪( ´▽`)

これ、脳腫瘍プラス痛風とかなったらやばいよな~
ってか痛風怖いところはその先なんですけど…

さてさて、とりあえず検査入院終わってめでたく本日の午前中に退院してまいりました\(^o^)/

とりあえずうろつきまくったら周りの人たちにも怒られそうなんで、今日はは家でのんびりするつもりでございます(^^;;

さてさて、検査結果ですがいままで疑いがあるから確信にかわりました
まぁそれだけな感じで、いつ手術しますかってところになったんですが
できれば早めにってことで一応来月の早い段階で希望しておきました(=゚ω゚)ノ

まぁ希望がまかり通るかはわかりませんけどね(>_<)

と言う分けで、後はあちらからの連絡を待って…って感じですね
検査で管を通した右脚がまだ本調子ではないのでゆっくりしときます~


ではノシ